田中れいなの復元


れいな 「これかられいな怖い話をします!イェイ! ・・・いや、“イェイ!”とか言ってますけど、でもこれちょっとぉ〜 れいな自身ホント怖すぎて嫌なんで・・・ あ、照明暗くせんでよ?明るいままにしとかんとマジ怖いけんさ・・・ そう、でね、あまりにも怖すぎてれいなの中だけに留めておくのはマズイと思って、これは話さなきゃいけんなぁ〜・・・っていうね なのでどうかれいなの為にも皆さん聞いてくださいw」


れいな 「こないだれいな自分の家で鏡を見たと、こんなでぇ〜っかいやつ、全身が写るやつね でね、鏡って普通自分が映るもんやん?もんやろ? でも!その時その鏡にはれいなが映ってなかったと!! ね!?怖いやろ!? れいな最初気付かんくて、れいな鏡見てる・・・よね?あれ?れいなは?れいなどこ?みたいなw」


れいな 「なんかもうその日は怖すぎてわけわからんくなって、鏡の調子が悪いんかな〜って事にして出掛けたとw ちゃんとショップのウィンドゥにもれいな映ってたし、ゴハンの注文も普通にできたけん安心したっちゃけど、家に帰ってそのれいなが映ってなかった鏡見るととやっぱれいなだけ映ってなくて、今日もそうでしたけど、未だにれいなはその鏡に認識されてませんw」


れいな 「って事でですね、どうにかその鏡に認識してもらえるように、または何か解決策や原因が分かった方がいれば、“田中れいな復元係”までメールやFAXを送ってれいなを助けてください よろしくお願いします」