Ghost in the Shell

れいな 「ねぇねぇ、れいなのどこが好きぃー?」


僕 「はぁー? 何?今更?」


れいな 「あれ・・・・・・? 前に聞いた事あったとかやな?」


僕 「いや、無いけどさ」


れいな 「じゃあ好きなトコ全部言って!」


僕 「全部!? 嫌だよめんどくせー」


れいな 「言って」


僕 「嫌だって」


れいな 「言って」


僕 「だから嫌だって」


れいな 「言え」


僕 「・・・・・・まぁ別にいいけど、好きなトコ一つ一つ言ってったらそれだけでお前が出来上がっちゃうぞ」


れいな 「えっ?」


僕 「えっ?」


れいな 「・・・・・・」


僕 「・・・・・・」


れいな 「・・・・・・なにもぅバカァ(照)」


僕 「・・・・・・何照れてんだよ」


れいな 「だぁってぇ〜、それってぇ〜、れいなの○○が好きって事やん!?」


僕 「いや、別に○○じゃねーよ まぁ、一度にまとめて言うとすると・・・・・・えーっと・・・・・・」


れいな 「まぁまぁまぁ(笑) そう照れんなよぅー(笑)」


僕 「いや、別に照れてねーし」


れいな 「にひひ(笑) さささ、それではどうぞ仰ってくださーい! ・・・・・・っせぇーのっ!!」



僕 「外見」



れいな 「きゃー(照)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「きゃー(照)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「きゃー(照)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「きゃー(笑)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「きゃー(汗)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「きゃー(涙)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「・・・・・・(涙)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「・・・・・・(涙)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「・・・・・・(泣)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「・・・・・・(泣)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「・・・・・・(泣)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「(号泣)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「(号泣)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「(号泣)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「(号泣)」


僕 「と、中身」


れいな 「(号泣)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「(号泣)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「(号泣)」


僕 「・・・・・・」


れいな 「(号泣)」


僕 「・・・・・・」