2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あな『たからもの』乞いされてもどうしたらいいか分からない・・・

Gyaoで好評配信中の安倍なつみ主演オリジナルドラマ『たからもの』を観ました。 修二と彰と信子こと偽ガキさん出演の『野ブタ。をプロデュース』と違って、全く興味の沸かなかったドラマだったのですが、主演のなっちさん扮する謎の覆面歌手こと”千(せん)”の…

レインボー7

「おっ、虹じゃん」 今朝、ママンに車を使われている為、交通手段の無くなった弟を大学へ送っている道中、何年ぶりかっていぅくらいヒサブリに虹を見た僕は「モーニング娘。の7thアルバムはまだ先かな?」なんて思いながら大学近くにあるくすりのコダマで弟…

たまには番宣でもさせてよ

『二人ゴト 〜○○とあなた〜』では撮る側(プロデューサー)と撮られる側(ハロープロジェクトメンバー)とで事前にやりたい事を打ち合わせした云わば自分をプロデュースしたのに対して、現在放送されている『娘DOKYU!』(第3部)ではメンバー個人を他のメンバーが…

さゆみんと僕 〜新婚夫婦編〜

僕「さゆ、そろそろお弁当にそうめん一束入れるの勘弁してほしいかな」 僕「んーん、おいしいよ おいしいけどさ、茹でなきゃでしょ?」 僕「いや、会社に鍋置いてあるから茹でれるんだけどさ、麺つゆがさ、持ってく途中で絶対こぼれちゃうんだよ」 僕「うん・…

『Cheri』って

「おぅ、おつかれー」 「悪いなぁ 呼び出してもぅて」 「あ? ソロ? ちゃうちゃう、ソロちゃうで、ハハ」 「また写真集出すそやないか」 「前出したの何やったっけ? んーと、『リアル226』か あれよかったやん」 「今回どこ行ったん? おぅ奄美大島 えぇト…

内親王キャーキャーだわ!

というすばらしいギャグをチャット中に思いついたので愛してください。1回分。

夢なんです

11月10日から11月11日へ日付が変わったのと同時に田中れいなさんへ16歳の誕生日おめでとうメールを送ったのですが、10分待っても返事が返ってこなかったので、「れいなさんはかわいくて人気があるから、メールがたくさん来て、一通一通に返事を書いているか…

太鼓BANG!

『直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜』のINSTRUMENTALを聴いてると、ちっさい頃にどこかで観た人形劇とかジャングル大帝を思い出しますよね。

2005年もやるよ

http://d.hatena.ne.jp/prse/20051030 実は内心キャーキャーっつうか、楽しみにしてた企画っていぅね。

罰ゲーム

「負けた久住さんには罰ゲームとして北辰中学校のジャージを着てもらいます。そしてそのまま今日のハロモニ。(歌収録&2本撮り)やら他局の収録をしてください。」 「小春、最近ぐんぐん身長が伸びて着れなくなったんで、新しいの買って来てください・・・」 …

カラオケ 歌っちゃダメダメ

上司から飲みに誘われたので行って参りました。 席に着いて10分もしないうちに「カラオケやれや」の指示。 カラオケ(UGA)のTV画面に目を向ける。 ギャグ100回分愛してください Berryz工房 吹いた。 しかし、やる気が出たので曲検索の機械で曲を探す俺。 アー…

さゆみんの・・・

道重さん、道重さんの作ったお弁当を食べた亀井ちゃんがすんっっごいめっちゃしかめっ面してますよ!そして首を左右に振ってますよ。さゆぅに(←ここがオチ)

えりりんの・・・

直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜 この曲は亀井ちゃんがMVPだと思うんですが、異存のある方は死んでください。