罰ゲーム

「負けた久住さんには罰ゲームとして北辰中学校のジャージを着てもらいます。そしてそのまま今日のハロモニ。(歌収録&2本撮り)やら他局の収録をしてください。」


「小春、最近ぐんぐん身長が伸びて着れなくなったんで、新しいの買って来てください・・・」





「負けた道重さんには罰ゲームとしてジャック・オ・ランタンの被り物をしてもらいます。そしてそのまま今日のハロモニ。(歌収録&2本撮り)やら他局の収録をしてください。」


「えぇ〜!? さゆみんそんな事できな〜い!! ウサ耳にしてくださ〜い!」





「負けた田中さんには罰ゲームとして髪の毛を黒く染めてもらいます。そして黒い髪のままPVの撮影をしてもらいます。」


「はぁ〜!? なんそれ〜! 最悪なんやけど〜! めちゃくちゃ髪痛むし・・・」





「負けた亀井さんには罰ゲームとして亀の甲羅(20kg)を背負ってもらいます。これで牛乳配達をしてください。」


「え゛っ!? 牛乳配達!? 絵里が!? 何本配るんですか!?」





「負けた高橋さんには罰ゲームとして早口言葉を5つ言ってもらいます。失敗するごとに高橋さんが着ている衣装が徐々に破れていきます。」


「なんでぇ!!」





愛キュンまたエロネタかよー