カラオケ 歌っちゃダメダメ


上司から飲みに誘われたので行って参りました。


席に着いて10分もしないうちに「カラオケやれや」の指示。


カラオケ(UGA)のTV画面に目を向ける。



ギャグ100回分愛してください Berryz工房



吹いた。


しかし、やる気が出たので曲検索の機械で曲を探す俺。


アーティスト検索のボタンを押す俺。


間違って何も入力せずに検索ボタンを押す俺。



あぁ!



吹いた。


さすがあぁ!


つんく♂の思う壺。


こんな壺だったらずっと入っていたい。


しかし、歌わず。



再度カラオケのTV画面に目を向ける俺。



直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜



吹いた。


そうこうしてるうちにシャ乱Qを歌う先輩。


つんく♂繋がりでモーニング娘。を歌う俺。



恋ING



モーニング娘。繋がりで藤本美貴を歌う俺。



涙GIRL



藤本美貴繋がりで松浦亜弥を歌う俺。



GOOD BYE 夏男


にしてもUGAは曲数が多い(10万曲)ので、c/wやアルバムの曲をもっと歌わせて欲しかったですよ。