『Cheri』って

「おぅ、おつかれー」


「悪いなぁ 呼び出してもぅて」


「あ? ソロ? ちゃうちゃう、ソロちゃうで、ハハ」


「また写真集出すそやないか」


「前出したの何やったっけ? んーと、『リアル226』か あれよかったやん」


「今回どこ行ったん? おぅ奄美大島 えぇトコ行ってんねなぁ」


「そぅいやスタジオで歌収録してるような写真撮ったって聞いたで」


「自分のプロデュースなん? あ、違うんか そっかそっかそっか・・・」


「あーんと・・・ その写真集にDVD付くんやろ?DVD」


「歌収録してるトコDVDに撮ってあるん?」


「あぁ、撮った・・・ そっか、撮ったんか・・・ 撮ったんや・・・ そっかそっか・・・」


「んーとな、藤本、もう1回そのスタジオの写真撮り直さへん?」


「西村さんにはもぅ言ってあんねん 撮り直すって つまりこれはもぅ半分強制やな、ハハ」


「なんで撮り直すかっていぅとやな、これが本題やねんけどな」


「そんな歌収録してるようなシーンがあってDVDに収めるんやったら歌ったらえぇんちゃうかな・・・と」


「ん、違う、歌うのはそれやなくて 俺が書いたのがあんねや 藤本の新曲」


「あぁ、新曲はめんどくさい そっかそっか じゃえぇわ 時東に回す」