さゆみんと僕 〜新婚夫婦編〜

僕「さゆ、そろそろお弁当にそうめん一束入れるの勘弁してほしいかな」


僕「んーん、おいしいよ おいしいけどさ、茹でなきゃでしょ?」


僕「いや、会社に鍋置いてあるから茹でれるんだけどさ、麺つゆがさ、持ってく途中で絶対こぼれちゃうんだよ」


僕「うん・・・ あ、そっか、そうだね 麺つゆも会社に置いておけばいいね」


僕「でもさ、それじゃさゆがお弁当作ってる事にならないよ?」


僕「あ、ごめん・・・ そんなつもりで言ったんじゃないんだ」


僕「たまにはさゆの作った玉子焼きが食べたいなぁ〜と思って」


僕「え? 作ってくれるの?」


僕「じゃあ明日のお弁当楽しみにしてるね」


僕「ところで今日の夕飯は何?」


僕「あ、ゆで卵ね ゆで卵か・・・ うん、好きだよ」





〜翌日の昼休み〜



僕「ん〜、見事に玉子焼きしか入ってないっていぅね ご飯も無いし・・・」


僕「・・・・・・」


僕「・・・そうめん茹でよ」