たまには番宣でもさせてよ

reign2005-11-21




二人ゴト 〜○○とあなた〜』では撮る側(プロデューサー)と撮られる側(ハロープロジェクトメンバー)とで事前にやりたい事を打ち合わせした云わば自分をプロデュースしたのに対して、現在放送されている『娘DOKYU!』(第3部)ではメンバー個人を他のメンバーがプロデュースするという形をとっています。


新垣里沙さんから高橋愛さんへ、高橋愛さんから紺野あさ美さんへ、紺野あさ美さんから道重さゆみさんへ、道重さゆみさんから亀井絵里さんまでの放送が終了した後、Gatas Brilhantes H.P.すかいらーくグループCUPの模様を挟み、今週から亀井絵里さんからミラク久住小春さんへバトンが渡される訳です。


前回の道重さんから課せられた『ギャグを連発させてほしい』、『感動した話をしてください』、『自分で台本を書いてストーリーをつくり、1人で演技してほしい』という番組始まって以来のハードルの高さに抗議電話を道重さんにする亀井さんでしたが、今回亀井さんにプロデュースされる事となった久住さんに課せられた内容が『すっばらしいミラクルを今、ここで起こしてください。』、『自分のPRをしてください。(ものまねOK)』という事です。こんな無茶な企画には誰もが尻込みしてしまうであろう中、敢行した事からこれはやはり皆が久住さんがミラクルを引き起こしてくれるだろうという期待の現れなのではないでしょうか。





ということで、いろんなミラクルに挑戦

まずは、そろばんが得意ということでチャレンジしてみるものの、何故やら大々大パニック

・・・。

ミ、ミラクルといえば、ミラクルか

続いて、ものまね披露

・・・。

う〜ん、いろんな意味でミラク

さらには、けん玉にダーツに・・・・・・。




ラクルさんのミラクルが見ることができる!?・・・かもしれない一週間。





うわーミラクル起きてないっぽい。。。



しっかし、毎回マジレスでフリップを頭上に乗せる久住さんはうさちゃんピースをする道重さん以上にかわいいと思う。
あれミラクルとちゃうん?