亀井絵里さん激推しサイト


亀井絵里さん、2nd写真集発売決定おめでとうございます。
9月16日発売という事ですが、それまで僕は生きていられるかどうか心配です。
でも、僕は亀井絵里さんの孫を見るまでシネマ船(←誤変換ですが、気に入ったので採用)。

さて、本日発売の紺野さん2nd写真集『なつふく』ですが、本屋からまだ連絡が来ません。
亀井絵里さん激推しの僕としては「このまま本屋から連絡が来なくても生きていけるんじゃないかな?」って気さえします。

さてさて、紺野さん2nd写真集のタイトルは『なつふく』という事ですが、亀井絵里さんの2nd写真集は一体どんなタイトルになるんでしょうか。名前フェチの僕としてはとても気になる点です。

さてさてさて、マコとガキさんとシゲちゃんとれいなの2nd写真集はまだかやな。