告白大作戦

reign2005-09-05



男「なぁなぁ えぇやろ? え、ダメ? えー、なんでぇ えぇやんかぁ 結婚しようや」


愛「・・・」


男「なぁ〜、たのむわぁ 30分でえぇから結婚してくれへん?」


愛「・・・」


男「なぁ〜 1秒でえぇねん、1秒でぇ〜」


愛「・・・」


俺「やめろよ」


男「ぁん? なんやお前・・・」


俺「コイツの夫だ」


男「夫ォ!? それじゃ結婚できんわな ・・・ねぇちゃんすまんかったな そうか、夫か・・・」


・・・


俺「大丈夫っすか?」


愛「え、あ、ハイ 大丈夫です」


俺「そうっすか、よかった じゃ」


愛「・・・あ、あのっ」


俺「はい」


愛「あ、ぃえ・・・ 何でもないです すみません ありがとうございました」


俺「あぁ、どういたしまして それじゃ」


愛「・・・」


俺「・・・」


愛「・・・」


俺「・・・」


愛「・・・」


俺「・・・結婚 しよっか」