ハロー!プロジェクトのメンバーが絶対に言わない事(ハロー!プロジェクトキッズ編)


AkebonoNoMyojoさんとの合同企画


調査の結果、ハロー!プロジェクトエッグは岡田唯を含めて32人、うちフットサル研修生(是永美記川島幸田中杏里武藤水華)4名との事で、その5人を除いた27人中の22人とか何よ何なのよ全く意味が分かんないので、まずは顔と名前が一致しており、尚且、木と鳥と歌がなにより好きで、手に手をとって、共に歌って、共に語って、共に歩き、共に探し、共に笑い、共に誓い、共に感じ、共に選び、共に泣き、共に背負い、共に抱き、共に迷い、共に築き、共に願い、あなたといっしょに木を植えた〜い5人娘のユニット”ともいき・木を植えたい”に焦点を当ててみました。(※有原栞菜さんは現在℃-ute所属)


ハロー!プロジェクトのメンバーが絶対に言わない事(ともいき・木を植えたい編)


前田憂佳 「バイトなんかしてないじゃん」

有原栞菜 「へぇ〜、あれが鈴木愛理

古川小夏 「朝食はいつもパンです」

大瀬楓  「能登の童顔なんとかなんないの?」

能登有沙 「亀井さんと同い年とかすごくやりづらい」