外道でもう一度


れいな 「れいな、今、めちゃくちゃ眠いんやけど・・・」


僕 「すごく眠い時ってさ、何に対しても”うん”って答えればいいやって思うよね」


れいな 「は? 意味わからん・・・」


僕 「もぅ眠いから何でもいいやって」


れいな 「ぁあ・・・ わかる・・・ かも・・・」


僕 「思考停止ってやつ」


れいな 「じゃ、れいな寝るけん・・ おやすみ・・・」


僕 「ちょ、ぉぃ、れいな こんなトコで寝ると風邪ひくって ベッドで寝ろって」


れいな 「・・・ん いいよ 風邪ひいて・・」


僕 「おぃおぃ・・・ それでもプロの歌手かよ・・・」


れいな 「ぅん・・ れいなプロやけん・・ 大丈夫・・・」


僕 「しょうがねぇなぁ・・・ 毛布持って来てやろっか?」


れいな 「ぅん・・・ ありが・・と・・・」


僕 「・・・」


れいな 「・・・」


僕 「・・・れいな、目の下にからし塗ってやろっか? 目、覚めるよ(笑)」


れいな 「ぅん・・・」


僕 「ぉ、ぉぃ・・・ マジかよ・・」


れいな 「あ・・ やぱ・・・ やめて・・ 涙出る・・・」


僕 「ぁはは、だよね」


れいな 「ぅん・・・」


僕 「あー、そうとう眠いみたいだなこりゃ・・」


れいな 「・・・」


僕 「・・・れいな、タンスの中見ていい?」


れいな 「ぅん・・・ バカ・・ ダメ・・」


僕 「ぁはは、んなトコ見るかよ っていぅね」


れいな 「ぅん・・・」


僕 「れいな、DVD観ていい?」


れいな 「ぅん・・・」


僕 「ちょいエロいやつだけど・・・」


れいな 「ぅん・・・ 眠いけん音小さく・・」


僕 「あ、やっぱりめちゃくちゃエロいやつだけど・・・」


れいな 「ぅ・・ ん・・・」


僕 「ドッロドロでぐっちゃぐちゃになるやつだけど・・・」


れいな 「ん・・・」


僕 「・・・やっぱ観なくていいや」


れいな 「ん・・」


僕 「・・・」


れいな 「・・・」


僕 「俺も寝よっかな」


れいな 「ん・・」


僕 「・・・」


れいな 「・・・」


僕 「・・・やっぱ好きなんだけど」


れいな 「ん・」


僕 「・・・れいなが好きなんだけど」


れいな 「ぅ・ ん・・」


僕 「・・・」


れいな 「・・・」


僕 「・・・」


れいな 「・・・」


僕 「・・・寝たかな」


れいな 「・・・」


僕 「・・・」


れいな 「・・・」


僕 「・・・そういうのは起きてる時に言えよ ・・・っていぅね(笑)」


れいな 「ぅ・・ん・・・」


僕 (びっくぅぅううう!!!)


れいな 「・・・」


僕 「・・・」


れいな 「・・・」


僕 「ね、寝言・・・か」


れいな 「・・・バカ」