常套語 〜新婚夫婦帰宅編〜


僕 「・・・」


雅 「おかえり」


僕 「あぁ、ん」


雅 「おかえり」


僕 「・・・」


雅 「お か え り」


僕 「ぁんだよぉ・・・」


雅 「帰ってきたら”ただいま”でしょ?」


僕 「あぁ、ただいま」


雅 「おかえり」


僕 「・・・」


雅 「・・・ん?」


僕 「・・・それだけ?」


雅 「え? それだけだけど?」


僕 「・・・まぁそうだよな、普通は」


雅 「・・・何?」


僕 「いや、何でもない」


雅 「あ〜! ご飯にする?それともお風呂?」


僕 「・・・ん」


雅 「・・・」


僕 「・・・・・・ん?」


雅 「・・・・・・」


僕 「・・・・・・・・・ん?」


雅 「その次は言わな〜い(笑)」


僕 「みやび〜!!」