かんじテスト [R-15指定]

reign2006-07-01



先生 「問1は”デジタル技術を基盤とした製品作りを国家レベルで支援する台湾・韓国企業のせいりょくが拡大した”だから答えは ( 勢 力 ) だな みんなできたか?」


嗣永 「先生ぇ ちょっとよろしいですかぁ?」


先生 「どうした嗣永」


嗣永 「菅谷さんが”勢力”を”精力”って書き間違えましたぁ」


先生 「菅谷ぁ・・・ ダメじゃないかぁ 菅谷はスケベ女だな」


嗣永 「スケベ女〜」


菅谷 「・・・・・・」



先生 「それじゃあ次の問2は”情報の共有とスピード化という業務目的を達成するための道具としてITを導入したことがせいこうの秘訣”だから答えは ( 成 功 ) だな これは簡単だろう」


嗣永 「先生ぇ 今度は菅谷さん、”成功”と”性交”を書き間違えてますぅ」


先生 「菅谷ぁ・・・ フェラストレ〜ションが貯まってるんじゃないか?」


嗣永 「先生ぇ フェラストレ〜ションじゃなくてフラストレ〜ションですよぉ」


菅谷 「・・・・・・」



先生 「さて次は”母は軍隊が街から撤退するよう涙ながらにこんがんした”だから答えは ( 懇 願 ) だな 菅谷、ちゃんと書けてるだろうな?」


嗣永 「先生ぇ 菅谷さん、”懇願”を”睾丸”と書き間違えてますぅ」


先生 「菅谷ぁ・・・ 先生の睾丸がズキズキしてきたじゃないか 菅谷は放課後に被服室の刑だ」


嗣永 「先生の精子が沸騰しちゃってるからしっかり搾り出してあげなさいよ」


菅谷 「・・・・・・」







[放課後 被服室]


先生 「・・・うっ!」


菅谷 「・・・・・・」


先生 「はぁ・・・ はぁ・・・」


菅谷 「・・・・・・」


先生 「す、すまん菅谷」


菅谷 「・・・・・・」


先生 「今日はちょっと言い過ぎた」


菅谷 「・・・・・・」


先生 「次は気をつける だから許してくれ」


菅谷 「・・・・・・」



ずむっ



先生 「ぐぼっ!」


菅谷 「・・・・・・」


先生 「はぁ・・・ はぁ・・・」


菅谷 「・・・・・・」


先生 「ま、待ってくれ菅谷 睾丸はまずい」


菅谷 「・・・・・・」


先生 「や、やめ・・・て・・・」


菅谷 「・・・・・・」


先生 「ひぃっ」


菅谷 「・・・・・・」



ぐしゃ



先生 「ぎゃー!!」


菅谷 (ニヤリ)


嗣永 (ニヤリ)





菅谷 「・・・・・・」


嗣永 「・・・・・・」


菅谷 「・・・・・・」


嗣永 「・・・ん?」


菅谷 「・・・・・・」



めりめりっ



嗣永 「きゃー!!」


菅谷 (ニヤリ)





※一部ひみつの花園をオマージュさせていただきました。