今日の日記ネタについて口論するところから

ヤスダ



里沙 「ちょーっとぉ! なぁんでヨーグルトの写真なのよぉ!」


僕 「いいじゃん ヤスダヨーグルト


里沙 「ここは昨日からの流れを考えてヨーグルトよりアイスいっぱいの絵でしょーが!」


僕 「おっほ さぁっすが、分っかってんねぇ」


里沙 「・・・ちょっと からかってんの?」


僕 「ぃゃぃゃ 感心してんだよ」


里沙 「そういう上から物言う感じ・・・ そういうトコが嫌だっつってんの」


僕 「あーはいはい」


里沙 「あーはいはい じゃないから!」


僕 「へいへい」


里沙 「Happyな毎〜日 野心的でぃ・・ って違うから!」


僕 「そこはそんなつもり無かったけど すっかり芸人だな」


里沙 「こんな体になったのはいったい誰のせいだと思ってんのよぉ!」


僕 「ちょっと待てよ 俺のせいだって言いたいのか?」


里沙 「アンタの他に誰がいるのよぉ! 訴えてやるぅ!!」


僕 「ちょ、里沙 待てって!」


里沙 「待たなーい!!」


僕 「ちょ、待てって! カメラ回ってるからカメラ!」


里沙 「えっ!? どこどこぉ!?」


僕 「ほら そこそこ・・」


里沙 「・・あ」







僕&里沙 「・・・すいません、取り乱しました」


里沙 「って コラー」