元★カノ


絵里 「あれ?メガネなんてかけてたっけ?」


僕 「あぁこれ? これは伊達だよ伊〜達」


絵里 「え、もしかして・・・ お洒落してきたの?」


僕 「バ〜カ、嘘だよ嘘 ちゃんと度入ってるよ」


絵里 「なぁんだ・・・ ってか目悪かったっけ?」


僕 「ん〜、悪くなったかな」


絵里 「ふ〜ん・・・ それだけ会ってなかったって事だ」


僕 「まぁそういう事になるね」


絵里 「私の後に誰かと付き合った?」


僕 「は? 何聞いてんの?(笑)」


絵里 「いいじゃん 聞かせてよ(笑)」


僕 「付き合ったよ っていうか今付き合ってる」


絵里 「へぇ〜 かわいい?」


僕 「シラネ〜ヨ」


絵里 「携帯の待ち受けとかにしてないの?」


僕 「・・・は?」


絵里 「見せて」


僕 「・・・」


絵里 「・・・」


僕 「・・・・・・は?(笑)」


絵里 「見 せ て (笑)」


僕 「・・・」


絵里 「・・・」


僕 「・・・これ」


絵里 「え、ちょっと見えないから貸して」


僕 「ん、どぞ」


絵里 「わ〜 かわいいじゃん」


僕 「そうっすか?」


絵里 「そうっすよ」


僕 「・・・ってかさ、もしかして目悪い?」


絵里 「ん〜、悪くなっちゃったかも」


僕 「はは、お前もか メガネかけたら?」


絵里 「やぁだよぉ」


僕 「じゃコンタクトか」


絵里 「ダ〜メ、絵里はあの時のままがいいの」


僕 「は?」


絵里 「・・・え?」


僕 「・・・」


絵里 「・・・」


僕 「・・・」


絵里 「・・・」


僕 「は?(笑)」


絵里 「・・・え?(笑)」