ビアンイヒッ! 〜男の子ならやってやれよ〜

所長 「我々男子の始祖たるアダムからの兼ねてよりの夢とされている熊井友理奈との融合」


研究員 「熊井友理奈も融合の適齢である14歳となりましたし、後はこちらが条件を満たすだけ・・・ 夢の実現ももう間近と言ったところですね」


所長 「間近か・・・いや、違う 既に全ての条件は私が満たしている」


研究員 「!」


所長 「これより私は熊井友理奈との融合を開始する」


研究員 「し、しかし所長! 熊井友理奈が融合を望む者つまりこれから融合される予定である所長との融合を拒否した場合、所長の心の崩壊が予測されています!」


所長 「そんな事は承知済みだ 君に今更説明される必要は無い」


研究員 「も、申し訳ございませんでした・・・ で、ですが・・・」


所長 「では君が私に代わってやるかね?」


研究員 「・・・・・・」


所長 「私には自信があるのだよ それともこれは過信と言うのかな?」


研究員 「・・・・・・」