アクトレス


[某高等学校 一年生の教室]


キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン


ガラガラ・・・



先生「・・・はい、田中さん、号令かけて」


田中「えっ?れいな? れいなが号令? 今日の日直だれ?」


先生「いいから早く号令かけて」


田中「あ、ハイ き、きりーつ 礼」


先生「あぁ田中さんちょっと待って 『礼』ってトコを『れいな』にしてくれないかな?」


田中「はぁ!? なんそれ・・・」


先生「いいから、いいから」


田中「・・・きりーつ れ、れい・・・ な」


先生「あぁ田中さんイイネェー、すごくイイ」



**「ハーイ、カットー!! O.K.でーす!」



田中「ちょ なんこれー やっぱおかしいってぇー」


監督「いやぁ、れいなチャン、思った以上にいい女優っぷりだよー」


田中「・・・えー、そうですかぁ? れいなにはよくわからん・・・」


監督「あー、れいなチャン、次ジブリのシーンだけど大丈夫?」


田中「あぁ、はい、大丈夫です」


監督「ぁぃ、じゃあ れいなチャンがムスカにマゲを捕まれるシーン行くよー」


田中「お願いしまーす」