DD×2


ヲタA「愛キュンと結婚したい℃がMAXで仕方ないんだけど」


ヲタB「ホントどうすりゃいいんだろうね、この気持ち」


ヲタA「・・・叫ぶか」


ヲタB「・・・う、うん 叫ぶ」


ヲタA「じゃいくぞ」


(せぇー のっ・・・)



ヲタB「れいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」



ヲタA「・・・ぉぃぉぃ、愛キュンはどした愛キュンは」


ヲタB「やっぱれいなだな 結局れいなれいなだね〜 っとぉ」


ヲタA「おま・・・ 俺のこの高ぶった気持ちはどうすりゃいいんだよ」


ヲタB「叫べばええやん?」


ヲタA「・・・ん、あぁそっか」


(せー えー のぉっ・・・)



ヲタA「えりりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!」



ヲタB「・・・って、君こそ愛キュンはどうしたの愛キュンは」


ヲタA「なんか急にえりりんとも結婚したくなった」


ヲタB「・・・あははは、そんなモンだよね、ボクタチの気持ちって」


ヲタA「そんなもんだよな、俺らの気持ちなんて」


ヲタA「あー、ガキさんキャワ!」


ヲタB「こんこんハァーン!」


ヲタA「マコ!マコ!」


ヲタB「さゆみーん!!!」


ヲタA「ミキサマー!!!」


ヲタB「ヨッシー!!!」


(せぇーのっ)


ヲタA&B「コハーーーー!!!!!!」


ヲタA&B「あっはははははははははははは」



ヲタC「これだからDD(ダブルデブ)は困るぜ」