都内の隠れたBAR


ここは人知れず亀井絵里に授乳してもらいたい奴らが集うBAR
今宵も授乳してもらいたい男達がここを訪れる・・・



常連の男「マスター、いつもの」


マスター「ほぉ、かしこまりぃ」


常連の男「・・・マスター、なんだか今日人多いね」


マスター「今日入られてるお客さんのほとんどは噂を聞きつけた方達ですよ」


常連の男「・・・噂?」


マスター「なんでも、TVで絵里ちゃんの授乳シーンが流れたそうで・・・」


常連の男「あぁ、例のハロモニ。


マスター「その反響で・・・」


常連の男「ははは、どうりでいつもと客の雰囲気が違う訳だ 常連はTシャツなんて着ないからね」


マスター「○○様(※常連の名前)はいつもの格好で来られたようで」


常連の男「それがね、見てよこの肉球、新しく作ったんだけど、コイツをどう思う?」


マスター「すごく・・・ ぷにぷにです」


常連の男「だろー? これで今日の授乳はカタイかなと思ってる」


マスター「失礼ですが、重量の方は・・・」


常連の男「そりゃもちろんリミットいっぱいの80kgまで落としてきたよ」


マスター「それでしたら問題はありませんね」


常連の男「・・・ところでマスター、絵里ちゃんそろそろじゃない?」


マスター「そうですね 準備はできてるようですね」


常連の男「じゃあステージの方へ行くよ」


マスター「お楽しみくださいませ」


常連の男「ありがとうマスター ・・・あぁそうだ、マスター、今日のミルクは?」


マスター「メグミルクです」






ここは人知れず亀井絵里に授乳してもらいたい奴らが集うBAR
今宵も授乳してもらいたい男達がここを訪れる・・・