セコム、してますか? 愛、してますか?


愛してる


愛ing


愛進行形


2×8 since 1986





中大兄皇子「見ろ、この高橋愛という女、なかなかよいではないか」


中臣鎌足「お美しい方でございますね」


中大兄皇子「今宵の相手にしたいものだな」


中臣鎌足「資料によりますと、高橋愛殿は皇子の事を”カッコイイ”と申していたようです」


中大兄皇子「そうか、これを機に妻にするのもよいかもしれんな」


中臣鎌足「私は倭姫王(正妻)様が怖いです」


中大兄皇子「構わん 娶る」





中大兄皇子「念願の高橋愛を手に入れたぞ!」


俺「殺してでも奪い取る」


中大兄皇子「な、なにをする貴様ぁー!」


中臣鎌足「ひぃぃいい〜」





俺「わりぃ・・・ 高橋愛は取り戻せても、19歳の誕生日は取り戻せなかった」


愛「んーん、しょうがないよ」


俺「しょうがない・・・ か」


愛「・・・でもさ、20歳の誕生日はちゃんと守ってくれるんでしょ?」


俺「・・・そんなん言わすなよ」