第1回 定期会合


「それではタイムリーな話題ですが、まずは安達祐美と井戸田潤の件を例に取ってみましょう」


「安達祐美が黒田アーサー破局したのが今年の3月頃、その1ヵ月後に井戸田潤との交際が始まり、9月には妊娠2ヶ月・・・」

「つまり、約3ヶ月でのスピード着床という事になります」


「ふふ、井戸田ってオトコ・・・ 興味あるわ」


スピードワゴンの名はダテじゃないな・・・」


「そいつのワゴンはラブワゴンだったって訳か」


「・・・」





「さて、では本日の本題に入りましょう」


「先日の占いが当たると仮定した上で、愛キュンの着床時期を先の件と合わせて逆算してみようと思います」


「すみません、その前に共通の知識として知っておいて欲しい点があるんですが・・・」


「あ、それでしたら遠慮なく発表していただいて結構です」


「妊娠に気付く時期はだいたい4週〜7週(2ヶ月)くらいとされています」

できちゃった結婚はできちゃった事に気付いて結婚する事が前提条件となります」

「以上の2点です」


「なるほど・・・ できてるのを知らずに結婚してもできちゃった結婚にはならないからな」


「あくまでもできちゃった結婚にならなければ意味がありませんからね」


「それじゃあ逆算しようか」


「愛キュンのできちゃった結婚は来年の2月、井戸田のスピードをもってすれば3ヶ月で着床に至る訳ですので・・・」

「遅くても12月までには着床、来月までには交際を開始しなければならない計算になります」


「・・・SEXは最短で初日にすると考えれば猶予期間は4ヶ月ってトコかしら」


「4ヶ月・・・ 短いな・・・ 井戸田並みの瞬発力が必要って計算か・・・」


「12月までに着床っていうと、うまくいけばクリスマスっていうロマンティックな夜に仕込むことも・・・」


「おぃ、膨らますのは下半身だけにしろよ」


「おまえさっきからウゼーんだよ」


「でもさ、セックスするには付き合わなきゃいけないよな?」


「襲ってやっちゃえばいいんだよ」


「エェー!? レイプかよー!?」


「レイプはいかんよレイプは」


「そもそもレイプしたって排卵日とかそういうのと合致するって保証も無いし・・・」


「1ヶ月間毎日レイプだよ」


「・・・アンタ、最低だね」


「じゃあ他にどうやって愛キュンとセックスしろって言うんだよ!」


「う〜ん・・・ 結局そこなんだよね〜」


「やっぱ今付き合ってる彼氏が絶対的に有利だよな」


「え!? 愛キュン彼氏いんの!?」


「いや、知らんけど・・・」


「まぁいるでしょ 愛ちゃんなら」


「れいなもいるのかな・・・」


「いるんじゃね?」


「俺はガキさんに彼氏がいない事を祈る」


「いるよ」


「だー! そういう事言うなよ!」


「つーかさ、れいなもガキさんも妊娠するんだぜ?」


「そうなんだよなー 信じられん」


えりりんは僕以外の精子では妊娠しませんよ」


梨華ちゃんはウンコしないよ」


「アンタ達バカじゃないの」