DAYS

reign2005-09-17



9月20日火曜日、3連休明けの教室

いつもなら前日のTVドラマの話題・・・ とは言っても月曜のドラマはつまらないってのがこの教室では暗黙の了解になっている訳で、そんな手持ち無沙汰な月曜日を如何にだるく過ごしたかっていう自慢話が始まる筈なんだけど、今日はちょっと違うみたい



えりりんキャワ!」


「DAYS!DAYS!絵里の2nd写真集!!」


えりりんが・・・ 水着!!」


「ちょ、おま、さっきのページ戻れよ」


「何お前、もしかしてDAYS買ってないの? ダセェ・・・」


「齋藤清貴って奴、相当なエロキャメラマンだな」


「俺、DAYSで10回ぬっきした」


「おいコラ!俺のえりりんでそうゆう事すんな!」


「俺、えりりんを妊娠させたよ」


「はいはい、中出し中出し」


「っつーかさ、えりりんがピル飲んでるって言うから安心して・・・」


「なんちゅぅ設定だよそれー!」


「ちょっと男子、うるさい」



男子ってすぐ下ネタに持ってっちゃうから困ってしまいますよね