自分崩壊

れいなさんの2nd写真集早く見てぇ・・・ ホントにツレェ・・・


この気持ち分かる!?


「分かる?」なんて聞いてみたものの、「分かる!」なんて言ってほしくない。


今の僕は不満と自己嫌悪で出来てる。あとタンパク質とか。


明日5時半に家を出るのに、こんな時間まで起きてTVを観て、ビールを飲む矢口を観ているなんてきっと僕は矢口ヲタなのかもしれない。それはいくらなんでも勘違いが過ぎるかもしれない。ヲタはそんな簡単なものじゃないかもしれない。


れいなさんの2nd写真集早く見たいです。 ホントにツライです。


この気持ちが具現化したらとんでもない形のモノが出来そう。 とげとげとか。 それ、モヤッとボールじゃん。


そういやののたんがTVに出てたよ。 パピヨンだったよ。 またれいなのパクリだよ。 パクんなよ。


そろそろ寝ろ俺。


もぅまともな人間じゃない。