たまにはヲタ自慢でもさせてよ

「最悪なんやけど。。。」



田中れいな2ndソロ写真集の画像(実物ではなく、ネット上のもの)を見てそんな事を言うれいなヲタはかなり稀有な存在だと思います。「(内容が)最悪なんやけど。。。」「(公開してる奴)最悪なんやけど。。。」と言うれいなヲタはいくらかいるかもしれません。でも僕はそういうれいなヲタの話をするのではなく、「(軽率な行為をしてしまって)最悪なんやけど。。。」と言うれいなヲタの話をするんです。これから。


さて、もうお分かりかと思いますが、僕がその軽率な行為をしてしまって最悪なれいなヲタです。


軽率な行為と言うのは、その見事な単語の羅列からアダルティーな想像をしてしまいがちですが、違います。僕はそういう事を愛キュンや山本梓ではしますが、れいなではしません。まだしません。れいなと結婚してからします。贅沢の極です。何て話をしているんですか、僕は。シリアスな話をしているんです、僕は。尻とアズの話をしているんです、僕は。最低だ、僕はorz


軽率な行為というのは、写真集の表紙や画像がそろそろ出ている頃にサイト巡回をしてしまう事です。そんな行為をしたらどうなるか分かりますか?2ndソロ写真集の表紙がupされいてるかもしれないんですよ!?2ndソロ写真集の画像がupされているかもしれないんですよ!?そんな危険地帯に・・・つまり、お前は一人でイラクへ行けますか!?アンタに泥水すすれんの!?って話ですよ。そんな莫大な勇気、僕にはありません。僕なんてヘタレです。うんこだだ漏れです。にゃんまげ飛びつこうです。


僕は事前情報無しで本屋へ行って、写真集の前でハァ――― ;´Д` ―――ン!してその場に崩れ落ちたいんです。コレ最強なんです。夢なんです。僕の軽率な行為で1度ならず2度までも夢は夢のままです。今なんかカッコイイ事言ったじゃん、俺。


夢は次回に持ち越しですが、2ndソロ写真集を持ち越す訳にはいきません。そもそも夢が途絶えたからって写真集が楽しめないなんて事ありえれいな。表紙はまだ見てないし、見てしまった画像もちっさかったし、あんまり憶えてないし、憶えているのは青色だけだし。青が印象的。ルノアール以上に。そもそもルノアールなんて最初から眼中に無い。れいな以外眼に入らない。僕の眼は都合がいい。視力0.7(左)。


今回の2ndソロ写真集は、発売から2週間放置プレイを強いられた1stソロ写真集の時と違って、夜勤明けに2時間かけて書店に向かって、2時間かけて戻って、その日の内に夜勤をするだけだし、そんなにつらくないね。って、そんなヲタ自慢してんじゃねぇよ、このれいなヲタ!