僕の芯?ナンソレ?

reign2005-10-11



これが校則違反のかわいさ


学級崩壊



生徒「先生、田中さんがかわいすぎて授業に集中できません」


先生「しょがない奴だなぁ・・・ じゃあ一番前の席へ来なさい」


生徒「先生、田中さんがかわいすぎてシャーペンの芯が折れまくります」


先生「しょうがない奴だなぁ・・・ じゃあ筆ペン貸してやるからそれで書きなさい」


生徒「先生、田中さんがかわいすぎて教科書を忘れました」


先生「しょうがない奴だなぁ・・・ じゃあ隣の田中さんから見せてもらいなさい」


生徒「先生、田中さんも教科書を忘れたみたいです」


先生「・・・なんだと? 田中ぁ! 後で職員室へ来なさい! 悪戯してやる!」



うわー 最低・・・