「僕はれいなヲタだよ、パパ」

reign2005-10-10




なんか、この曲は"自分の曲"って感じがするんです。"他の人が歌っても「シャボン玉」にならん"くらいに思ってる。(2005.3.25 『つんく♂×モーニング娘。2』)


そんな想いを抱いて歌うからこそ、れいなの歌うシャボン玉が好きなんよ。 シャボン玉の他にもそういう特別な想いを抱いて歌える曲に出会えるといいですね。


・・・と、書いたのが今年の5月17日。今日は10月10日体育の日。エコい文化祭の最終日。僕はドタキャンして中華を食べに行きました。僕は”エコモニ。四葉のクローバー栽培キット”が欲しかったので通販しようと思います。


さて、余談は許さない。5ヶ月経った今でもれいなさんの言葉に変わりは無いと思いますし、僕が書いた内容にも変わりはありません。それが僕のれいなさんに対する芯ですから。「僕の・・・」とは言いますが、僕以外の人にとってもそれがれいなさんに対する芯であるようにも思います。わからんけど。だから(って訳じゃないけど)もし、僕の芯が折れてしまっても、れいなさんにはずっと同じ想いを抱き続けていてほしいです。・・・って、ホント都合がいいですよね、オトナって。それがオトナジャン。僕なんてまだまだコドモジャン。ケータイはドコモジャン。機種変更したいジャン。


おしまい! ジャンジャン!