Ver,2

「まぁたラーメン食べてんのー?」


「ぁんだよ来た早々・・・」


「そんなんばっかり食べてるから彼女できないんだよ」


「あーはいはいはい うるさいうるさい」


「もぅ・・・ モテない兄を持つ妹の気持ちを少しは考えてよね」


「お前こそモテすぎる妹を持つ兄の気持ちを少しは考えろよな」


「なによそれぇ・・・ もとはと言えばお兄ちゃんが」


「あー、はいはいはい その話はもう勘弁」


「最初はあんなに喜んでくれてたのにさ・・・」


「だぁからその話はもぅいいっての・・・」


「人気アイドルに部屋の掃除をしてもらってるんだからちょっとくらい感謝しなさいよね!このバカァ!」



ばきーっ!!!



「痛ってぇ・・・」


「もぅ帰る!」


「は? 掃除は?」


「掃除なんて自分ですればいいでしょ!」


「ちょ 待っ・・・」



バタン!



「おーい 桃子ー」