直感3 〜Time is xxx〜

reign2005-10-24



2000年の全日本大会優勝以降、ずっとトップレベルで活躍していた僕の師匠が今年の全日本大会でついに入賞を逃してしまいました。


(僕にとって)社内で唯一のカリスマである部長が交通事故に遭い、意識不明のまま2週間が経過しました。


いつか僕が越えてやろうと思っている云わば目標の人達はずっと同じ場所にいる訳じゃないんよ。 って、そんな事は知ってんねん。


100年経って地球が変わっても、1000年経って宇宙で暮らしても、100万年過ぎたって、はずすことの出来ない時間っていぅ足枷。手枷でも可。時間は敵でも味方でもない。寡黙で非情。常に中立。オーブか、おまえは。っていぅね。


つべこべ言ってないでさっさと強くなれよ、俺。


時間よ戻れとゆいたいです。またそうやって時間のせいにする。いい加減やめなよ、それ。失敗から学びましょう。