クリスマスケーキを22日に食べる関係

reign2005-12-23



れいな 「どぅ? おいしぃ?」


僕 「・・・う、うめぇ!」


れいな 「マジでぇ!? マジでマジでぇ!? ちょ、待って、れいなも食べてみる・・・」


僕 「・・・どう?」


れいな 「うぅ〜ん(はぁと)」


僕 「はは(笑) 失神しちゃった」


れいな 「ヤバーイ! 何コレェー! れいなもぅプロやね、プロ、プロの味 今度お金取るよ(笑)」


僕 「れいなの作ったケーキ、何度か食ったけど、やっぱ今日のが一番美味いね」


れいな 「マジでぇー!? 終業式の後、がんばって作った甲斐あった」


僕 「そういや、れいなの作ったケーキ食ったの何回目だっけ?」


れいな 「憶えてると? れいなは憶えてるっちゃけど・・・」


僕 「えー、何回目だ? 5回くらいだっけ?」


れいな 「ちーがーうー 6回でしたー そういうのちゃんと憶えててほしいとよれいなは」


僕 「6回か、わりぃ・・・ んー、でもさ、そういや、いつも22日なんよなぁ・・・」


れいな 「ん? 22日?」


僕 「れいなはさ、クリスマスとか誕生日だからケーキ作ってきてくれる訳じゃん? でもさ、れいなの作ったクリスマスケーキを食うのはいつも12月22日なんだよなぁって」


れいな 「あぁ、クリスマスイヴとかクリスマスには食べてないっちゃね」


僕 「まぁ、2人のスケジュールとかあるからしょうがねぇったらしょうがねぇんだけどね」


れいな 「そぅね、れいな、24日と25日は忙しいけんね」


僕 「いつかちゃんとクリスマスの日にれいなの作ったクリスマスケーキ食えるといいなぁ」


れいな 「・・・」


僕 「・・・ん?」


れいな 「ばぁーか!」


僕 「ちょ、”ばぁーか!”って何だよ」


れいな「24日とか25日はカップル達が過ごす日やけん、れいなと過ごしちゃダメー!」


僕「・・・」


れいな「早く彼女作れー れいなも彼氏作るけん(笑)」


僕「・・・」


れいな「じゃ今日はれいなもぅそろそろ帰ると」


僕「・・・ちょ、れいな」


れいな「な、なん? イキナリ・・・」


僕「・・・」


れいな「・・・」


僕「鼻の下にクリーム付いてる」


れいな「もぅ・・・ばかぁ」