16のオトナなオンナに ”して” ”やられた” 23の大人な男


れいな 「ヤバーイ! れいな、年賀状まだ書いてない!!」


僕 「あーっ! 俺も!!」


れいな 「えっ、今日何曜・・・じゃなくて何日!?29!?マジで!?無理やん!福岡ぜったい間に合わんやん!」


僕 「もぅ俺、今年のはいい 諦めた」


れいな 「れいなは毎年出してるけんね そういう訳にはいかんと って、どーしよー!」


僕 「んー、地元の郵便局に出せば元旦に間に合うんじゃね? 知らんけど・・・」


れいな 「あっ、それ名案〜 じゃあ、れいな今から書くけん、福岡の郵便局に出してきて」


僕 「はぁぁぁああああっ!? 俺が!? なんで!?」


れいな 「れいな、年末は忙しいとよ」


僕 「うわ、出た! 都合のいいトコで”忙しい”」


れいな 「お願いしまーす!」


僕 「しょーがねぇーなー って、おぃ! 行くかっつーの!」


れいな 「ノリツッコミとか寒いけんやめて・・・」


僕 「・・・とにかく、お願いされると断れない性格を巧みに利用しようとしてるみたいだけど、今回はマジで無理!」


れいな 「じゃあ、湘南瓦屋根物語のDVD割ると 全部割ると 3枚まとめて割ると」


僕 「さーて、何枚持って行けばいいんすかぁー?」


れいな 「持って行ってくれると!? マジでマジで!?」


僕 「持ってくから早く書いてくださーぃ」


れいな 「ちょっと待って 今書くけん」





れいな 「じゃ気を付けて 飛行機落ちんように祈ってるとよれいなは」


僕 「ん、サンキュ(?) じゃ、また今度」


れいな 「バイバィ(笑)」





僕 「うぇー! 福岡寒い!」


僕 「で、郵便局どこ? ポストは?」


僕 「あ、あったあった・・・」


僕 「んじゃこれを・・・ って、あれ? この年賀状・・・ 宛名が全部同じ・・・ っつーか、俺宛じゃん!」


僕 「・・・」






             ”来年もよろしくね”



                       2005.12.29 れいな






僕 「・・・しょーがねーなー」