★一藤 二高 三雅 売上議論10411★

reign2006-01-03



1月1日元旦、「あけましておめでとう」「今年もよろしく」という定型文を見るのも送るのも飽き飽きしていた私は「何か他にいい言葉無いと〜?」と、田中れいなさん風の言い回しで独り言を呟いた数分後に年越しつんく♂の閃きこと「ピコーン!」にも負けず劣らずのすばらしい言葉を思いついたので曙の明星さんに年賀メールとして送るも返事来ず「すべったかな・・・」と内心キャーキャーだわだわっソラシドの翌日に束の間の帰省をして我が家に友人数人を誘い鍋パーティを催している最中にもかかわらず2ch狼にそのすばらしい言葉を惜しげもなく使用してスレを立てさせて頂きましたところ、本日午前5時頃に無事Over 1000 Threadを迎えました。ありがとう。さようなら。あけましておめでとう。今年もよろしくね。


「一藤 ニ高 三雅」


初夢に出てきたら縁起がいいのは言うまでもなく、なんとかSEXに持ち込みたい。演技でいいんで感じまくってほしい。



※訂正:午前5時頃 → 午前10時頃