さゆみんと僕 〜新婚すっうぃ〜とばれんたいん篇〜


僕 「ただいま〜」


さゆみ 「おかえり〜 チョコもらった?」


僕 「あぁ、もらったよ」


さゆみ 「わ〜ぃ 見せて見せて〜」


僕 「ん、これ・・・」


さゆみ 「え? 何これ? 何なの1個って・・・」


僕 「だってウチの支社には女の人1人しかいないし・・・」


さゆみ 「えぇ〜っ! さゆみ、チョコいっぱいもらって来ると思って楽しみにしてたのに・・・」


僕 「ん〜 そんな事言われてもなぁ・・・」


さゆみ 「そうだ! 今の会社辞めてチョコレートいっぱいもらえる会社に勤めちゃわない?」


僕 「おわー 相変わらずめちゃくちゃな発想だなー」


さゆみ 「え〜 だ〜ってぇ さゆみ、チョコレート大好きなんだもん(はぁと)」


僕 「ん、まぁそれは分かってるんだけどね・・・」


さゆみ 「あぁ〜ん いっぱいチョコレート食べた〜ぃ!」


僕 「・・・ってかさ、まださゆからチョコもらってないんだけど」


さゆみ 「あっ、ごっめ〜ん さっき全部食べちゃった(はぁと)」


僕 「え〜! マジかよ〜 何で食べちゃうんだよ〜 俺、さゆのチョコ楽しみにしてたのに〜」


さゆみ 「だってぇ・・ 大好きな甘いチョコレートを食べなくてもいいように あま〜いチューをしてくれるあなたがなかなか帰って来ないんだもん(はぁと)」


僕 「・・・やっべ 鼻血出た」