ハードルを下げておウチへ誘おう


雅 「やだぁ また負けたぁ・・・」


僕 「んじゃ罰ゲームね」


雅 「えぇ〜 またぁ〜!?」


僕 「またぁ〜!?じゃないって 当然だよ当然」





雅ちゃんの罰ゲーム一覧


・銀行の窓口で1000円札1枚だけ引き出す 【済】

・信号待ちをしている時にTVのリモコンを使って携帯電話で話すOLのフリをする

・桃子に生卵をぶつけられる

・プリクラ帳をコンサート会場の広場に5分間放置する

・ハンバーグに醤油をかけて食べる





雅 「ん〜・・・ じゃあこれかな・・・」


僕 「あぁ”ハンバーグに醤油をかけて食べる”ね」


雅 「ってか、ありえなくない? ハンバーグに醤油でしょ?」


僕 「僕の友人はこれが日本人のスタンダードだと思ってたらしいよ」


雅 「へぇ〜」


僕 「まぁそんな雑談はよしとして、ハンバーグ食べに行かなくちゃ」


雅 「あっ 食べに行くんだ」


僕 「みやには醤油を持って店に入ってもらうけどね」


雅 「えぇ〜! じゃあ行くのやだ」


僕 「それじゃあウチでハンバーグ作って醤油かけて食べよっか?」


雅 「・・・ぅ、ぅん」