ナンキン


僕 「暗くなってきたね」


雅 「・・・うん」



僕 「雨降ってきたね」


雅 「・・・うん」



僕 「帰んなくていいの?」


雅 「・・・うん」



僕 「帰りなよ」


雅 「・・・帰れないし」



僕 「傘ならあるよ」


雅 「・・・そういう事じゃなくて ・・・ってかそれなら送って欲しいし」



僕 「お金か」


雅 「それもそうだけど・・・」



僕 「ここがどこかって事か」


雅 「そう、それ」



僕 「それなんだけどさ・・・ 俺もわかんない」


雅 「・・・マジ・・・で?」



僕 「これはもぅ二人で恋の迷路に迷ってしまったって事にしようか」


雅 「しないでよ」