片手っていうか指3本ではずせるようになれよ童貞


雅 「あんあんあん」


僕 「・・・」


雅 「あんあん」


僕 「・・・」


雅 「ぁん ぁん・・・」


僕 「・・・あ、あれ?」


雅 「ぁん・・・ ぁん・・・」


僕 「はずれねぇんだけど・・・」


雅 「はぁ〜? ちょっとぉ〜 しっかりしてよ」


僕 「あ、ゴメン もぅちょい待って」


雅 「んもぅ・・・ 早くしてよね」


僕 「ん〜っと・・・」


雅 「・・・」


僕 「え〜っと・・・」


雅 「・・・ねぇ、早くしてくんない? 冷めるんだけど」


僕 「んな事言ったってはずれねぇんだもん」


雅 「最悪〜 ブラもはずせないの〜? 下手すぎじゃん」