イタチ正宗ごっこ


雅 「あれ〜?メガネかけてる 視力悪かったっけ?」


僕 「伊達だよ伊〜達」


雅 「なぁんだ お洒落してきたんだね」


僕 「まぁナメられない程度に」


雅 「ふぅ〜ん・・・」


僕 「絶対ナメてんだろお前」


雅 「べっつにぃ〜(笑)」


僕 「最悪・・・」


雅 「かっこいいよ」


僕 「ははは、とりあえずサンキュ」


雅 「メガネが」


僕 「メガネかよ」


雅 「似合ってて」


僕 「倒置法かよ」


雅 「・・・」


僕 「・・・」


雅 「かっこいいよ」


僕 「メガネがね」


雅 「かっこいいよ」


僕 「メガネだろ?」


雅 「かっこいいよ」


僕 「はいはいメガネメガネ」


雅 「かっこいいよ」


僕 「・・・」


雅 「何度も言わせないで」


僕 「あ、あぁ・・・」


雅 「かっこいいよ」


僕 「・・・なんか照れるんだけど」


雅 「かっこいいよ」


僕 「・・・あ、ありがと」


雅 「メガネが」