エアパイ揉み

僕 「じゃ、俺が揉むマネするからみやはそれに合わせて声出して」


雅 「えー 声出すのー?」


僕 「声を押し殺して感じるマネするのはアリ」


雅 「なにそれ〜(笑)」


僕 「ちなみにFカップのつもりで揉むから」


雅 「Fカップは大きすぎじゃない?」


僕 「どうせ何カップでも同じだろ みやの場合は」


雅 「・・・・・・」


僕 「こーゆーのはちょっと大袈裟な方がいいんだよ」


雅 「・・・そういうものなの?」


僕 「そういうもん」


雅 「・・・ん、わかった やってみる」


僕 「じゃあいくよ」


雅 「うん」





僕 「うわぁ・・・ すげぇ・・・ 雅ちゃんおっぱい大きいんだね」


雅 「あっははははは、ちょっと待って(笑) そういうセリフも?」


僕 「当然 ちょっとAVっぽいけど」


雅 「ウケるんだけど〜(笑)」


僕 「ほらほら、続き続き」


雅 「(笑)」