1,000,000≠1

れいな 「“好き”って れいな 100万回くらい言ってるんやない?」


僕 「かもなー」


れいな 「それに、“好き”って れいな 100万回くらい言われてると思う」


僕 「だろうなー」


れいな 「・・・・・・」


僕 「・・・・・・」


れいな 「・・・・・・」


僕 「・・・・・・」


れいな 「・・・・・・好き」


僕 「・・・・・・」


れいな 「・・・・・・」


僕 「・・・・・・え?(笑)」


れいな 「・・・・・・言って」


僕 「え?(笑)」


れいな 「はやく言って」


僕 「・・・・・・」


れいな 「・・・・・・」


僕 「・・・・・・え?(汗)」


れいな 「・・・・・・」


僕 「・・・・・・」


れいな 「・・・・・・」


僕 「・・・・・・す」


れいな 「・・・・・・」


僕 「・・・・・・す、女子き」


れいな 「ノーカウント」