『恋は発想 Do The Hustle!』の歌詞を書いてみる


廊下のポテチ 真里ちゃん【れいな】
死ねばとんこつ 出るじゃん たくさん【亀井】
(Wao!) 壊れじゃん【新垣】
結婚式の2次会【道重】 10年ぶりの安岡一膳【新垣】
(オヒ〜!)【道重】 チャンスじゃん【久住】
ナンセンスだって女は女だから【】
ちょっとの変化そこに気付いて欲しい【】
年末向けて【れいな】 あぁ忙しい【亀井】
若メガネ ンヒィ〜【】


Do The Hustle! みんなパッソー!【】
抱きしめて Through The Night【】
たっぷり愛に浸って眠る ありがとう【れいな】 It's My Wish【】
恋は発想 クリスマッソー 日本では夏に【】
みんないがそう笑顔で【亀井】 同じ Oh Yes! Oh Love!【】
Happy モーニング【】


彼氏の嘘は 困るじゃん【吉澤】
私の嘘は バレない つもり【小川】
(Wao!) まるめじゃん【紺野】
彼氏の前じゃ 止めてよ【藤本】
子供の頃の 話じゃん【】 母さん【】
(あ〜ぁ) 出てくにゃぁ〜【紺野】
なんか だって 恋を繰り返すのは【】
生命の神秘 生きる私なんかない【】
商店街の【吉澤】 バーゲンセール【小川】 生き甲斐だわ【】


Do The Hustle! みんなMuscle! 優しくするじゃない【】
ぽっかり恋に穴がある恋の連合アロー【高橋】 It's My Wish【】
男子滑走! 名古屋Castle! ま仕事ばかり取り【】
世界同じ笑顔のオヤジ【藤本】 Oh Yes! All Right!【】
Happy モーニング【】


Do The Hustle! みんなMuscle! 優しくするじゃない【】
ぽっかり恋に穴がある 夜もある【亀井】 It's My Wish【藤本】
男子滑走! 名古屋Castle! ま日頃また一人【】
世界同じ笑顔の【れいな】 街【】 Oh Yes! Oh Love!【】
Happy モーニング【】




2ch


夜中のポテチ うまいじゃん【田中】
締めのトンコツ キテるじゃん 体重計【亀井】
(WAO!)【全員】怖いじゃん【久住】
結婚式の2次会【道重】10年振りの同窓会 つまり【新垣】
(おひー!)【道重】チャンスじゃん【久住】
何歳だって 女性[おんな]は乙女[おんな]だから【高橋・藤本】
ちょっとの変化そこに気付いてほしい【吉澤・紺野・小川】
年末向けて【田中】あぁ忙しい【亀井】我がエネルギー【高橋・藤本】


Do the Hustle!Be a Muscle!
抱きしめて through the night【小川・藤本・道重・田中・久住】
たっぷり愛に浸ってる ありがとう【田中】It's my wish【高橋】
恋は発想 X'mas そう 日本でもお祭り【吉澤・高橋・紺野・新垣・亀井】
未来はそう 笑顔の勝ち【亀井】oh yes all right【紺野】
HAPPY MORNING!【久住】


彼氏のウソは困るじゃん【吉澤】私のウソはばれないつもり【小川】
(WAO!)【全員】まぁいいじゃん【紺野】
彼氏の前じゃやめてよ【藤本】子どもの頃の話じゃん母さん【高橋】
(あぁ)【藤本】引いてるじゃん【紺野】
何回だって恋を繰り返すのは【新垣・道重】
生命の神秘生きる証なんじゃない?【亀井・田中・久住】
商店街の【吉澤】バーゲンセール【小川】生きがいだわ【新垣・道重】


Do the Hustle!Be a Mascle!
やさしく through the night【吉澤・高橋・紺野・新垣・亀井】
ぽっかり恋に穴が開く夜もある【高橋】It's my wish【久住】
ダッシュ滑走 名古屋CASTLE 真白な渡り鳥【小川・藤本・道重・田中・久住】
世界同じ笑顔の価値【藤本】oh yes all right【小川】
HAPPY MORNING!【新垣】


Do the Hustle!Be a Mascle!
やさしく through the night【吉澤・高橋・紺野・新垣・亀井】
ぽっかり恋に穴が開く夜もある【亀井】It's my wish【藤本】
ダッシュ滑走 名古屋CASTLE 真白な渡り鳥【小川・藤本・道重・田中・久住】
世界同じ笑顔の価値【田中】oh yes all right【久住】
HAPPY MORNING!【全員】



感想:
楽しかったです。