卵が3つ その有効利用方法を考える

現在我が家には3つの卵があります。
現在僕はこの卵達の最も優れた使用方法を考えています。
とりあえず思い浮かんだ事から順に書き記していきます。



【1】

れいなにおいしい卵料理を2つ、おいしくない卵料理を1つ作ってもらう

二人でおいしい卵料理を食べる

同棲してる気分を味わう

僕がおいしくない卵料理を食べる

洗面所へ行って吐き出す

弟になった気分を味わう



【2】

スポンジと板を用意する

スポンジの上に卵を3つとも縦にして置く

卵の上に板を敷き、れいなが板の上に乗る

卵が割れない

成功!

抱き合う二人



スポンジと板を用意する

スポンジの上に卵を3つとも縦にして置く

卵の上に板を敷き、れいなが板の上に乗る

卵が割れる

失敗!

バランスを崩すれいな

抱き合う二人



【3】

卵が大好きなれいなに「全部あげるよ」と言う

「持って行くのもあれやけん、ここで何かつくっちゃーか?」と言われる

「卵ご飯でいいよ」と言う

二人で卵ご飯を食べる

れいながしょう油とソースを入れ間違える

れいなの卵ご飯と僕の卵ご飯をとっかえっこする

なんとか食べきる

1個余る

はんぶんこする

れいながわざと僕の卵ご飯にソースをかけるフリしてしょう油をかける

僕もわざとれいなの卵ご飯にソースをかけるフリしてしょう油をかける

何やってんだコイツら



【4】

れいなとおでん屋へ行き「これでゆで卵3つ作ってください」と言う

ゆで卵ができるまで牛スジとか食って待つ

がまんできずに既に出来ているゆで卵を食べる

お互い猫舌なので熱くて食べられない

ふーふーして食べる

おいしい

お腹いっぱいになる

御愛想

帰宅



【5】

れいなと話しているとなんとなく愛理ちゃんと雅ちゃんの話になる

愛理ちゃんと雅ちゃんが来る

3人揃ったという事もあり、あぁ!の『FIRST KISS』と『正夢』を歌い出す

お礼として3人に僕が作った卵料理をご馳走する

愛理ちゃんと雅ちゃんが帰宅する

れいなと二人っきりになったところで僕のお腹が鳴る

外食しに出かける



【6】

れいなが空腹で死にそうな老人を発見する

卵を渡す




etc...





ん〜、やっぱり3番かなぁ・・・