「あれがキャプテンだよパパ」

reign2005-09-29



今月22日の話ですが、Berryz工房のライヴDVDを買いました。例の”まるごと”です。ボクは菅谷さんと夏焼さんが結構というかずいぶん好きです。ずいぶん大好きです。でもボクはBerryz工房の事をあまりよく知りません。なんせラジオでは嗣永さんの声しか聴き取れませんし、漢字で嗣永は書けません。でも徳永は書けます。ちなみに茉麻も書けます。茉麻が書けるボク、自分で自分を褒めたいです。「Hey! Everytime I'm So Proud Of Me」熊井友理奈さんというかユリーネさんと、徳永千奈美さんというか徳さんの二人で詠んだ”愛の園〜Touch My Heart!〜”、でっかいWとして歌った”あぁ いいな!”。どちらもボクの大好きな曲ですが、感想が思いつきません。思考回路はショート寸前です。今すぐ(れいなに)会いたいよ。冬場は足がちめたいよ。懐かしいよ。あーあーあー



舞波さん卒業しちゃうんですよね。」



DVDを観ている間ずっと頭から離れませんでした。新潟テルサで「舞波、卒業らしいっすよ」って聞かされた時に出た「えぇっ!?マジっすか!?」って言葉。不思議。めっちゃ不思議。不思議すぎて バカみたい。Berryz工房もろくに知らない男子のどっからそんな言葉が出たんだか。。。でもそれはボクの正直なロゴスだと思う。なんつって。