モーニング娘。が大好きなんだな。

reign2005-10-06



”新生モーニング娘。”に”モーニング娘。っぽい曲”を求めている人のなんと多いことか。そのモーニング娘。っぽい曲というのは新生モーニング娘。っぽい曲という事ではない。あくまでも新生モーニング娘。モーニング娘。っぽい曲を求めている。モーニング娘。っぽい曲っていうのが多くのファンの”芯”になってるように感じる。


僕はHONDAのS2000って車が中学の頃からずっと好きだったんですけども、今年ついにエンジンに思いっきりメスが入っちゃって、なんかもぅ新S2000には魅力を感じなくなっちゃいました。僕にとってS2000の芯はエンジンだったみたい。「扱いやすくなった」とか「速くなった」とかそんなん関係無い。


モーニング娘。の話に戻しますが、僕はれいなさんが大好きです。でも、れいなさんのシャボン玉に対する気持ちが無くなってしまったら・・・です。シャボン玉に対するれいなさんの気持ちが僕のれいなさん大好き、ひいてはモーニング娘。大好きに繋がっているんだと思う。僕的モーニング娘。の芯はソコ。ソコは変わってほしくない。ただ、やっぱりガキさんなんだろうな、僕のメシアは。れいなのシャボン玉に対する気持ちが途絶えても、ガキさんモーニング娘。LOVEな気持ちが途絶えない限り僕はモーニング娘。が好きだと思う。ガキさんLOVE。れいなさんLOVE×∞。どっちも途絶えて欲しくない。ガキさんは卒業してほしくない。永遠のモーニング娘。あなたの事が好きです。


最初の話に戻しますと、モーニング娘。の何が変わろうと、多くのファンが求めるもの、芯となるものは変わっていないみたい。例えるなら新しい彼女に前の彼女の料理好きなトコを求めるみたいな。それはちょっと違うみたいな。かわいければいいみたいな。それを今の話の流れで取り上げるとややこしくなるみたいな。みたいな。


なんだかんだ言ってますが、僕としては新生モーニング娘。にはモーニング娘。っぽい曲でも新生モーニング娘。っぽい曲でもどっちでもいいの。僕にとって大切なのはれいなとガキさんのハートなんだもん。そう、射止めるの。ズッキュン!


話してきた内容と僕の結論の方向がちょっと違う方向を向いているんですが、それはもぅあたりまえ。モーニング娘。S2000はまったく違うんだもん。これがこうだからこれもこう・・・んなバカな。ありえれいな。久しぶりに使った。れいなキャワ!相変わらずガキさん二人ゴト(娘DOKYU!)はたまらんね。ガキさんLOVE。本日2回目。ガキさんLOVE。3回目。僕はれいなヲタです。