えりりんのりんりんりん☆

トゥルルルルル〜・・・ トゥルルルルル〜・・・ トゥ・・・



絵里「あ、もしもし?絵里だけど」


絵里「え? あ、んーん、大丈夫」


絵里「・・・」


絵里「あのさ、ちょっと話があるんだけど、いい?」


絵里「私達さぁ、明日で付き合って3ヶ月になるじゃん? でもさ、絵里、まだ誰にも付き合ってるって事を言ってないのね」


絵里「・・・うん、さゆにも言ってない」


絵里「・・・絵里が何言いたいか分かる?」


絵里「うん、そう 付き合ってるって言えないのが辛い」


絵里「付き合うってこういう感じなの? 学校のみんなは付き合ってても隠さないよ?」


絵里「なんで付き合ってる事を隠さなきゃいけないの?」


絵里「わかってるよ わかってるけどさぁ」


絵里「・・・え? 学校? 今から?」


絵里「・・・うん、わかった」





絵里「・・・」


俺「じゃ、コレかぶって」


絵里「・・・え?」


俺「まぁいいから」


絵里「この白いのは?」


俺「着て」


絵里「・・・」


俺「・・・着替え終わった?」


絵里「・・・う、うん」


俺「じゃこっち来て」


絵里「うぅ・・・ 寒ぅ・・・」


俺「じゃコレ持って」


絵里「・・・何コレ」


俺「フルーレ」


絵里「・・・フルーレ?」


俺「それで俺を突いて」


絵里「・・・」


俺「ほら、突いて」


絵里「・・・ぇぃ!」



ズブッ!



俺「痛っ!」


絵里「・・・えぃ!」



ドスッ!



俺「痛っ! ・・・オラ!」



チクッ!



絵里「いったぁぃ!! ・・・えぃっ!」



ドプッ!



俺「うっ・・・ オラァ!」



チクッ!



絵里「キャッ! えぃっ! えぃっ!」



ザクッ! ザクッ!



俺「うっ! うっ! え、絵里・・・ 俺達、突き合ってるよな!? オラッ! オラッ!」



チク! チク!



絵里「痛い! 痛い! わ、私達、突き合ってる! えぃっ! えぃっ!」



ドスッ! ドプッ!



俺「っ! っ! だよな!」










先生「・・・お前ら、何でこんなトコで突き合ってんだ?」