SEXY GIRL 〜マイクスタンドにまたがって〜


僕 「大事な話だからちょっと聞いて欲しいんだけど


『直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜』を聞いていると浮かんでくる魚はいつも決まって鮭(さけ)や鰹(かつお)や鯛(たい)といった知名度メジャー級の魚ばかりで海洋生物に対する自分の知識の浅さに愕然としてしまう事もしばしば柴ちゃん大好き!と、心にも無い事を言いようものなら、柴ちゃんを彼女にしたい部門 第1位にしている人から怒涛のお怒りコメントを頂いてしまうので割愛しますけども、つい先日スーパーの鮮魚コーナーで鮭や鰤(ぶり)の切り身を眺めているとその付近に鮮魚とはかけ離れたお姿をした鮎(あゆ)の塩焼きが置いてあったので、人生の勢いにまかせて鋭いツッコミをお見舞いしたの。



このさゆ鮮魚じゃねぇし!



酷い言い間違い。”さけ”と”あゆ”互いの持ち味を配合した結果”さゆ”になっちゃったみたい。実世界では決してありえない事が言語世界では実現してしまうという予備知識を得た上でさらにお話を続けさせていただくのは、なんと今回はここからが本題という構成となっているからなんです。長い。7mです。



”道端の重力に引かれ田んぼの真ん中ら辺に落ちろ亀井”では時々R-指定な文章を書いている私ですが、そんな文章を躊躇なく書ける理由は文章の登場人物となる彼女たちがそういった素振りを見せる事がないからに他ならない。最近の加護さんの件を例にお話させて頂きますと、加護さんの喫煙が発覚した後に”道端の重力に引かれ田んぼの真ん中ら辺に落ちろ亀井”で加護さんが喫煙する話を書いたとしても全くセンセーショナルではないし、「何当たり前の事言ってんの?」になる訳で。



さて、”道端の重力に引かれ田んぼの真ん中ら辺に落ちろ亀井”をご覧になった事のある方は既にご存知かと思うので今更説明の必要は無いかと思うのですが、万一の場合死に至る恐れがあるため重ねてご説明させて頂きますと、れいなヲタなんです、私。れいなさんとはクリスマスケーキを22日に食べる関係が望ましいんです、私。心理テストの結果は以下の通りなんです、私。



一番大切・好きな人
新垣里沙さん


好きではないけど、キープしておきたい人
田中れいなさん


信頼できる人
三好絵梨香さん


異性としては見ていない人
高橋愛さん


あなたに気がある人
亀井絵里さん



どうせ田中れいな。そうね新垣里沙。という事で、新垣里沙さんが一番大切・好きな人なんです、私。心理を突きすぎてバカみたい。バカ言わんで。以前、”道端の重力に引かれ田んぼの真ん中ら辺に落ちろ亀井”では新垣さんとアレコレあった訳ですが、それを書く事が出来たのはもちろん一番大切・大好きという気持ちと、”SEXできたら死んでもいいなんて軽々しく口にすんなバカ”という気持ちに加え、新垣さんからSEXシーンを思わせる事が無かったからに他なりません。しかし、”モーニング娘。 コンサートツアー 2006 春 〜レインボーセブン〜”のセットリストにある『INDIGO BLUE LOVE』のマイクスタンドを使ったアダルティーな演出により”道端の重力に引かれ田んぼの真ん中ら辺に落ちろ亀井”が侵食されてしまったため、濃厚なXXXXXXに限らず、XXXXXXを意識させるような文章を書く事を躊躇してしまいます。リアルになっちゃうから。リアル226。美貴さんおめでとう。1日遅いけど。


って事なんだけど、解ってくれたかな?」



さゆみ 「んーん、わかんない けど、このチョコレートパフェおいしぃ(はぁと)」


僕 「・・・だよな、大事って言ってもさゆに話すような事じゃねぇもんな」


さゆみ 「ん〜〜〜〜っ! おいしぃ(はぁと)」


僕 「さゆぅ、一口でいいから俺にもくれよ〜」


さゆみ 「このウエハースなら食べていいよ」


僕 「ウェ↑ウェ↑」


さゆみ 「何言ってんの? いらないなら食べちゃうよ?」


僕 「・・・しっかし、さゆとの濃厚なXXXXXXなんて想像できねぇよな〜」


さゆみ 「何? 濃厚なXXXXXXって? おいしぃの?」


僕 「あぁ 巷で噂の最新デザートの事だよ」


さゆみ 「え〜 いいな〜(はぁと) 今度連れてってくれる?」


僕 「ん〜・・・」


さゆみ 「・・・連れてってくれないの?」


僕 「んん〜・・・・・・」


さゆみ 「どっちなんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」



くっすみ くっすみ