忘れ物


僕 「おい、みや、おっぱいちゅぱちゅぱさせろ」


雅 「はい、どーぞ」


僕 「ちょっ・・・! 今のは冗談! 冗談だから早くしまって!」


雅 「あはははは やーだー!」


僕 「ばっ・・・! 何ブラ取ってんだよ! ブラ取んなよ!」


雅 「あはははは えぃっ!」


僕 「ちょっ! ブラ投げんな!」


雅 「あはははは」


僕 「ちょ、みや! 今日は里沙が来るんだから早くこのブラ着けて!」


雅 「あ〜! みやのブラ持ってる〜 やらしぃんだけど〜」


僕 「あーっ!!! もぅ!!! 早くブラを・・・」


里沙 「はいはいはいー ごめんねーごめんねー夏焼ちゃんだっけ? ちょーっとごめんねー」


僕 「って、いるし!!!!!」


里沙 「はいはい 新垣さんね、忘れ物取りに来ただけだからねー」


僕 「ちょ、里沙 これはだな・・・」


里沙 「あ〜 夏焼ちゃん、ごめんね〜 忘れ物あったから 新垣さんもぅ帰るから ばいば〜い」


雅 「は、はい 新垣さん、さようなら・・・」


僕 「あのな、里沙 これはな・・・ そもそも俺がみやにおっぱいをちゅぱちゅぱ・・・」


里沙 「お邪魔しました〜」



バダンッ!!!



僕 「・・・」


雅 「・・・」


僕 「・・・ふぅ」


雅 「・・・」


僕 「・・・」


雅 「・・・ねぇ、ホントにいいの? 大丈夫?」


僕 「・・・いいんだよ」


雅 「新垣さん、なんかかわいそう」


僕 「・・・いいんだって」


雅 「・・・」


僕 「・・・」


雅 「・・・」


僕 「・・・」


雅 「・・・じゃ私、もぅ帰るから」


僕 「ん」


雅 「・・・」


僕 「・・・」


雅 「・・・」


僕 「・・・」


雅 「・・・あっ」


僕 「ん?」


雅 「・・・」


僕 「何?」


雅 「・・・ブラ返して」