♀は脳内で上下逆にしてください


高橋愛新垣里沙の2人がレギュラーを務めるTV東京系深夜番組”♂♀ Dスポ(オススメディ〜スポ)”の収録現場にこっそりお邪魔しちゃいました。



愛&里沙 「みなさん、こんばんは」


愛 「高橋愛です」


里沙 「新垣里沙です って、愛ちゃん」


愛 「ハァイ、ガキさ〜ん」


里沙 「始まりましたね〜 新番組”♂♀ Dスポ” 一体どんな番組なんですか?」


愛 「はい、この番組はですね、私、高橋愛が男女にオススメのディ〜プなスポットを紹介しつつ、実際に私とガキさんの2人がそこへ行ってみて、楽しんで来ちゃおうという番組なんです」


里沙 「ちょっと、愛ちゃんオススメのお店? 大丈夫? 変なお店紹介しないでしょうね〜?」


愛 「大丈夫やって」


里沙 「本当にぃ〜? 私なんかイヤ〜な予感がするんですけど・・・ スタッフさん、大丈夫ですか? あ、大丈夫 あ、そうですか」


愛 「アッヒャッヒャ」





愛 「はぁい、今回オススメするお店は・・・ こちらのお店です!」


里沙 「え〜 あのですね、愛ちゃん・・・ 見るからにあやっしぃ〜雰囲気がプンプンするんですけど・・・」


愛 「だ〜から大丈夫だって ほらガキさん早く入って」


里沙 「ちょ、愛ちゃん! 押さないでいいから! 押さなくても自分で入れるから! は! 愛ちゃん! なんか外人さんがいるよ? ホント大丈夫? わわわ! えぇっ!? うそ!?うそ!?うそーっ!? 何!?何!?何!?」


愛 「アッヒャッヒャ」