おっぱいが小さい女に「おっぱい小せぇなぁ」と言う男は


まぁ元はと言えば俺が悪いんだよね。「おっぱい小せぇなぁ」って雅の顔を見る度に言ってたからね。まぁ顔を見る度にってのはちょっと言いすぎかもしれないけど、それくらいの頻度で言ってたと思うよ。そんな事を何度も言われたら聞き流すようになるかイライラが溜まって爆発ってパターンが俺個人の統計では多いように思うんだけど、案の定雅は後者でさ、ついにブチ切れ。んで、知ってたのか誰かの入れ知恵だったのか分かんないけど、おっぱいは揉まれれば大きくなるって事でずっと俺に内緒で揉まれまくってたらしいんだよね。もちろん男に。一人に何度も揉まれたのか、何人かに揉まれたのかって事は言わなかったけど、相当揉まれたんだろうな、あの胸からして。膨らみかけた頃は膨らんできた事に気付きながらも相変わらず「小せぇなぁ」って言ってたんだけど、徐々に大きくなっていく雅の胸と反比例してだんだん二人の会話が少なくなってきて、完全に大きくなった頃には二人の会話は全く無くなっちゃったんだよね。


誰か知ってたら教えてくれないかな。おっぱいが小さくなる方法。