柴田あゆみと激しくSE(ry [R-18指定]


あゆみとは寿司屋でカウンター越しの関係から少ないチャンスをつかみたいな。
最初は注文に関わらず、お薦めって事で赤貝とアワビの握りを出し続けて様子を見るの。
あゆみがこっちの意図に気付いて「コイツもしかして・・・」って顔で見てきたらもうこっちのものだよね。
今度は転じてソレを連想させないサーモンあたりを出して、自分自身に芽生えてしまった卑猥な感情が勘違いだったって事を悟らせて、恥ずかしさと罪悪感で顔をほんのり赤く染めてやるの。
そのタイミングであゆみをガン見してやると、さっき芽生えた罪悪感がさらに大きさを増して「こんな卑猥な私を見ないでください」っていうような拒否反応を示すから、俺は最後にこの店で一番高い寿司を握ってこう言ってやるんだよ。
「この大トロみたいにしてやるよ」って。
1テンポ置いてから見せた恥ずかしさと罪悪感から解放されたあゆみの表情ったら・・・。
あゆみ最高





[書式]

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1143126668/

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1144488157/