東京・代々木第一体育館にて


先輩 「・・・」


僕 「・・・」


先輩 「・・・」


僕 「・・・」


先輩 「・・・」


僕 「・・・」


先輩 「・・・」


僕 「・・・先輩」


先輩 「・・・あ?」


僕 「・・・こんこん、卒業しちゃいましたね」


先輩 「・・・あぁ」


僕 「・・・」


先輩 「・・・」


僕 「・・・」


先輩 「・・・」


僕 「・・・先輩」


先輩 「・・・あ?」


僕 「・・・こんこん、かわいかったっすね」


先輩 「・・・あぁ」


僕 「・・・」


先輩 「・・・」


僕 「・・・」


先輩 「・・・」


僕 「・・・先輩」


先輩 「・・・あ?」


僕 「・・・腹、減りましたね」


先輩 「・・・あぁ」


僕 「・・・」


先輩 「・・・」


僕 「・・・せっかくなんでうなぎ食べに行きません?」


先輩 「・・・あぁ」


僕 「・・・」


先輩 「・・・」


僕 「・・・うなぎ食べて元気つけましょうよ」


先輩 「・・・あぁ?」


僕 「・・・え?」


先輩 「もう元気なんていらねぇんだよ!! 紺野さんは卒業したんだよ!! もう俺が力いっぱい応援する必要なんて無ぇんだよ!! だからうなぎなんて食う必要無いの!! 無いんです!! わかる!? わかるか!? わかりますか!? わかりますか君に!! わかるんですか君に僕の気持ちが!! わかってたまるか れいなヲタのお前になんか!! あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!11111」


僕 「・・・せ、先輩」


先輩 「はぁ・・ はぁ・・ はぁ・・ はぁ・・」


僕 「・・・」


先輩 「はぁ・・・ はぁ・・・ はぁ・・・」


僕 「・・・俺、今ガキさんっすよ」